

感想 ( ^ω^)合コンファイターズのようです。

( ^ω^)合コンファイターズのようです。

とある居酒屋で行われようとしている合コン。
遅刻してきた男性陣。
それは普通の合コンとは違う、個性的な面々だった!

クッソワラタwwww
テンポよく続いていくかけ合いに爆笑しました。
女性陣のツッコミの勢いや、シューのよくわからなさにはやられたwwww

キャラが多いのによくここまで個性的なキャラ作れるなあと感心。
みんな生き生きしてて読んでて楽しかったです。
何人弾けてるんだよwwwwwww

個人的にはモナ―のあたりが一番つぼでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

坂本ホライゾン

Author:坂本ホライゾン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
