

【感想と雑記】/ ,' 3キラーエッジのようです

猟奇祭作品を読みながら「もう罪人合作から一年ぐらいかー」と思い、読み返したので。
ネタバレあるかも。


ジジイかっこいいよジジイ。

前半から後半のアクションへの流れが自然で引き込まれました。
当時の罪人合作の感想で「ジジイはツンデレクール」みたいのがあったんですがまさにそんな感じ。

前半の


荒巻は初めて彼に笑みを見せた。

/ ,' 3「その意気だ」



このセリフに、じんと来た。
どういう流れかは読んで頂いた方が早い。

他にも内藤に車をやったりするシーンなど前半だけでグッと来るシーンが多かったりしたのも好きでした。

後半のアクションシーンは凄くスタイリッシュ。
ジジイかっこいいよすぎだろってくらい。

兄者との対決の辺りの緊張感は見物。


最後の終わり方も、心に残る物がある終わり方で凄く良かったです。

サクサク読めて綺麗にまとまった良作だと思います。
既に読んだ方も、読んで無い方にもオススメです!




* * * * *  

こっから雑記

毎回どうにも稚拙な感想ですね、上手く面白さを伝えるのは難しい。
今ちまちまと猟奇祭読んでます。
親指、メイド、鳥かご、あたりが特に来た感じです。
囀る舞姫は化け物。ちょっと凄すぎた。

後日、気に入った作品の感想をちょくちょく書いていこうかと思います。
ついでに色々と罪人合作のも読み返しているのでもしかしたら罪人合作作品の感想も書くかも。

そんな感じです。

( ^ω^)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

坂本ホライゾン

Author:坂本ホライゾン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
