スポンサーサイト


【感想】/*゚、。 /だし!だし!ダイオードだし!のようです

ネタバレあるかも

これは泣いた。読んでて涙腺が物故割れました。

最初、ダイオードの学校での回想で、うわあああ!となり、
次にデルタの回想で涙腺が物故割れ、それからはもう心を打たれまくりでした。

最初のほのぼのした空気から自然にシリアスに入っていく流れも綺麗で話に引き込まれてしまった。

エピローグの遺書と、生徒たちがダイオードに謝る場面なんかでは、
読んでて何か大変でした。画面がぼやける的な意味で。

メインのデルタとダイオードはあまりブーン系ではキャラが立っていない印象でしたが、
この作品では二人共キャラが立っていたのもまた良かった。
特にダイオード。語尾の「〇〇だし!」は可愛すぎるだろチクショー。


地の文も少なめなのでスラスラ読めて暖かい読後感を味わえる良作でした。
読んで無い人はオススメ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロフィール

坂本ホライゾン

Author:坂本ホライゾン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
