スポンサーサイト


感想

最近の作品の感想。
またもや携帯からの更新なのでリンクが…
・現実的ヒーロー

昨日完結しましたね。
熱い…熱すぎる……っ!
熱すぎて読みながら目から汗垂れ流した。
こんなに燃えたのは『('A`)ドクオは正義のヒーローになれないようです』読んだ時以来かもしれない。いやもちろん良作は沢山それ以外にあったけれどもなんというかとにかく熱かった。
ヒーローにはロマンがあると思う。
前半はひたすらギャグで笑って中盤から自然とシリアスが入って、終盤でもやっぱりギャグがあるけどシリアスもあって、とにかく最高でした!
ベタじゃないよ!王道だよ!!!
作者さん乙です!規制で支援出来なかったのが残念だ……
まとめはブーン芸さんなど。


・そして二人は再び出会うようです

後編はスレタイにξ ゚?゚)ξが来るかと思ってた。
話の終わり方がとても良かったです。
ブログ版も読んでいましたがやっぱりキャラが一人一人掘り下げられていたのが良かったです。
流石兄弟のほにゃららの辺りは目からなんか液体が……
モララーとクーの関係なんかもじっくり書かれていたこともあり後編を読んでいて辛かったくらい。
とにかく面白かった。

最近作者さんのブログでオマケみたいな物も追加されて公開されていましたね。

あのキャラが実はっ!な展開のオマケでしたが僕は好きでした。ブログ版でも好きなキャラだっただけにまたもや目から汗が汗が。

まとめはブーン速。さんなどですね。面白かったです。オススメ。


とりあえず感想2つでした。余裕があればまた後で一言感想とか書くかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

坂本ホライゾン

Author:坂本ホライゾン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
