スポンサーサイト


('A`)は大学デビューするようです


('A`)は大学デビューをするようです

('A`)「あー、大学では彼女欲しいぜ」

リア充に憧れるドクオ。
そこにひとりの男が現れる。

――――俺に任せておけ

果たしてドクオはリア充になれるのか・・・

ネタバレ・・・る?
なぜかやたら印象にのこった短編です。

ショボンがリア充について分析しながらドクオをリア充へと導いていく話でしょうか。
繰り返されるショボンの「俺に任せておけ」が刷り込まれ謎の説得力があります。
リア充についての考察?みたいのが面白い。よくわからない力に読み進めてしまいました。
なかなか読まないタイプの短編でした。

読んでいるうちに「これなら僕も・・・!」なんて思いました。
ええ、失敗しました。ギャアアアアアア


短いですがこのへんで。最近更新ペース落ちてますね。毎日更新じゃなかったのかよオレ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読んでくれてありがとね
プロフィール

坂本ホライゾン

Author:坂本ホライゾン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
