FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川 ゚ -゚)Snow Townで再会したようです。

感想です。
ちょいネタバレありかもです。

川 ゚ -゚)Snow Townで再会したようです。


百合ですね。。
僕はそれほど百合ってジャンル自体に詳しくは無いんですがこの作品は自然と読めていけたので好きです。

ストーリーはクーとデレの過去から現在の恋愛を書いている話だと思います。
クーがメインで故郷である秋田から東京へ出てきた彼女の過去をなぞりながら現在のクーとデレの話の比率が徐々に上がってきます。

ラスト、クーとデレは結ばれるのですがその過程が中々にドロドロしてるように感じました。
後、若干の性描写もあるので苦手な人は注意したほうがいいかもしれません。(ネタバレありと書いているので未読の人は居ないかもしれませんが…)
結構、大人な恋愛話として読んでました。
こう…なんでしょう…クーの失恋した後の自暴自棄な感覚なども含めて書かれているのでそう感じたのかもしれません。
スパッっと終わる恋愛話ではないのですがクーが現在に希望を見出しているということもあり読後感は爽やかです。


椎名林檎さんの曲の歌詞からの引用があるのですが知らなくても問題なく読めると思います。(僕自身しらなかったので・・・)



百合はそんなに好きじゃない、苦手だという人もそれほど拒否感がなく読める作品だと思うので大人の恋愛話として読んでみるのもアリかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

坂本ホライゾン

Author:坂本ホライゾン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。