スポンサーサイト


lw´‐ _‐ノvメリーさんの接近のようです

ネタバレはないかな

ある日モララーの元に掛かってきた電話・・・

『私、メリーさん 今あなたの30m後ろにいるの』

モララーの恐怖の日々が始まった!

そんな話です。


lw´‐ _‐ノvメリーさんの接近のようです



まず思ったことは


近いよ!!

1レス目でもういきなりツッコミたくなってしまいましたww
全体的にもうシュールwww
1日1mずつメリーさんであるlw´‐ _‐ノvがタイトルどおり接近して来るのですがコレがまた可愛らしい。
読んでてほのぼのしてしまいます。
呪いといいながらそれほど怖くない呪いにニヤニヤしてしまうww
たまにシュールどころか読者を置いてけぼりにするほどのネタがありますがそれがまた笑いを誘いますww

ストーリーはあって無いようなものなのですがラストもほのぼのしかしモララーてめーはダメだ。
残り8mあたりからはモララーざまぁwwwという気持ちでいっぱいでしたww

個人的には

>( ・∀・)】 『ちょっと天に召されそう』

ここで一番吹いたwww

それと作者さんのあとがきは要チェックですよ!
茄子への愛がこもってます!kwskは読んだほうが早い!!


ジャンルはシュールギャグかな。さらさら読めますオススメ!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画「メリーさんの電話」

エキストラ募集(山梨県笛吹市)(募集終了済)出演:紗綾、長澤奈央、上杉奈央、安岡あゆみ、土井玲奈、麻倉みな、沙倉しずか 他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

坂本ホライゾン

Author:坂本ホライゾン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
