

( ^ω^)とξ゚⊿゚)ξが作品を紹介するようです―1-

( ^ω^)「・・・・・・」

ξ゚⊿゚)ξ「紹介よ!」

ξ゚⊿゚)ξ「今回は去年の夏ごろの作品を紹介したいと思うわ!」

( ^ω^)「・・・・・・」

ξ゚⊿゚)ξ「三国志以外にも作品がたくさんあったと伝えたいらしいわ!」

ξ゚⊿゚)ξ「それじゃあ最初は・・・」


ξ゚⊿゚)ξ「( ・∀・)モララーと不思議な消しゴムのようです


ξ゚⊿゚)ξ「――消しゴムって、献身的だよね。
      
      事に悩まされるモララー、いつものように帰宅するとそこには艶々した黒曜石のような長い髪の少女
      が正座して彼を待っていた。
      少女は自らを消しゴムと自称する。
      ただ二つだけその消しゴムには普通の消しゴムと違うところがあった・・・
      ひとつは人の姿をしていること、人と同じように生活すること
      もうひとつの違う事とは・・・」


ξ゚⊿゚)ξ「なぜかまとめの文丸さんでは連載中になっているけど完結している作品よ!
     Chap. III / 第三章の下のリンクから次の話に行けるわ!」

ξ-⊿-)ξ「ジャンルはシリアス?途中のモララーの変貌っぷりにはホラーじみた恐怖を感じたわ
     世にも奇妙な物語を彷彿とさせる中篇よ」

ξ゚⊿゚)ξ「若干地の文多目&携帯だと読みづらいところがあるけど読めるようならオススメよ!」

( ^ω^)「こうして黙ってれば勝手に紹介してくれて楽だおwwwww」(・・・・・・)

ξ゚⊿゚)ξ

( ^ω^)

ξ゚⊿゚)ξ

( ^ω^)

              ̄ ̄ ̄ ̄-----________ \ | /  -- ̄
      ---------------------------------  。
           _______----------- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            / / |  \   イ
                    ξ(   )ξ  /  ./  |    \ /
                 _ /    )/   /  |     /|
                 ぅ/ /   //    /   |    / .|
                ノ  ,/   /'    /    |│ /|
 _____      ,./ /∠   |     /   .─┼─ |
(_____二二二二)  ノ (    |    / ┼┐─┼─
              ^^^'  ヽ, |  |   /.  ││  .│

*ツッコミ病より転載。ブーン速。さんで絶賛更新中オススメ!


;(:#)"ω:#);

ξ゚⊿゚)ξ「・・・・・・しょうかい・・・しよ?」

;(:#)"ω:#);「わ、わkりましだ・・・」

( ^ω^)+

( ^ω^)+「紹介するお!」

ξ゚⊿゚)ξ(回復早いわね・・・)


( ^ω^)「('A`)はメルヒェンなようです!」


ξ;゚⊿゚)ξ「ああ・・・あの・・・」

( ^ω^)「『こりん星から来ました』

       転校生がやってきた!その名は鬱田ドクオ!
       彼には秘密があった・・・そう、彼は
       こりん星からやってきたのだ!」

ξ;゚⊿゚)ξ「2レス目でいってたわよねそれ」

( ^ω^)「細かいことは気にしちゃだめだお!
       ジャンルはギャグ、電波全開のドクオなどのキャラに腹筋を崩壊させるといいお!」

ξ゚⊿゚)ξ「するどいキレのあるツッコミが冴え渡るわよ!」

( ^ω^)「メロスはほっぺたをぷくーっとふくらませたにはクソワロタwwww」

ξ゚⊿゚)ξ「次よ!」


ξ゚⊿゚)ξ「川 ゚ -゚)(´<_` )微妙な関係のようです( ´_ゝ`)~♪

ξ゚⊿゚)ξ「『17歳ってのは、微妙なところだな』
     
      幼馴染である兄者、弟者、クー
      成績優秀、運動神経も良い弟者は才色兼備のクーと付き合っているとの噂
      でも実際には・・・」

ξ゚⊿゚)ξ「三角関係の書き方がうまい!
     ジャンルはラブコメ?
     キャラクターの会話のテンポが良くてスラスラ読めるわ!」

ξ゚⊿゚)ξ「タイトルがすべてを表してるともいえる作品よ!
     17歳という微妙な年頃の男女の距離感がとてもいいわ!」

( ^ω^)「俺空気すぎてワラタ」

ξ゚⊿゚)ξ

( ^ω^)「すみませんまじめにやります」

ξ#゚⊿゚)ξ「次っ!」

(;^ω^)「は、はい!」


( ^ω^)「('A`)サマーエイリアンズのようです


ξ゚⊿゚)ξ「夏らしい作品ね!」

( ^ω^)「『それで君は無敵の夏少女になれるぞ』

       ある夏の日、ドクオは涼しさをもとめて浜辺を歩いていた
       ふと見つけた銀色の円盤型宇宙船、そして中から出てきた謎の少女
       彼女は自らをエイリアンという
       普通ではない夏の出会いと別れの1ページを切り取ったような短編だお」

ξ゚⊿゚)ξ「独特の雰囲気の作品よね。会話が淡々としているというか」

( ^ω^)「去年の夏ではかなり高評価だった短編のひとつだお
       読んでない人は読んでみるといいお
       ふたりの小気味いい会話の間、どことなくノスタルジーな空気は素敵だお!」

(*^ω^)「あとダイオードが可愛いお!すっごく可愛いお!」

ξ゚⊿゚)ξ

ξ゚⊿゚)ξ

ξ゚⊿゚)ξゴゴゴゴゴゴゴ

(;^ω^)「つ、つぎへいくおー」


( ^ω^)「从 ゚∀从 月下美刃 のようです


ξ゚⊿゚)ξ「感想書いた作品ね」

( ^ω^)「『きたいはずれのデキソコナイ』
      
       月の都の都の女帝である女帝ワタナベに対し 摂政である母者を始め、及び多くの武家、貴族が反旗を
       翻す。
       後に、月暦の乱と呼ばれる事となるクーデターが勃発、強さがすべての月界において
       「きたいはずれのデキソコナイ」よ言われ帝位を受け取る予定であるワタナベの娘のハイン。
       女帝の血を引くハインはなんとか地球に逃げ延びるも、その帝位を奪われる
       そして・・・」

ξ゚⊿゚)ξ「思いっきり感想からあらすじ転載したわね・・・」

( ^ω^)「・・・・・・仕様ってやつだお」

ξ゚⊿゚)ξ「・・・・・・しょうがないわね」

( ^ω^)「仕様だけにwwwwしようがないですかwwwお上手でwwwオウフwwww」

ξ゚⊿゚)ξ


~しばらくお待ちください~

( ・∀・)「クーちゃーんなにやってるの?」

川 ゚ -゚)「絶望ハンバーグ工場の・・・」

川 ゚ -゚)「希望をなくした人の真似・・・・・・」

( ・∀・)「・・・・・・」

川 ゚ -゚)「・・・・・・シニタクナイシシニタクナイ」

( ・∀・)

川 ゚ -゚)「結構自信作」

( ・∀・)

川 ゚ -゚)

~再開~

;(:#)"ω:#);

ξ゚⊿゚)ξ「ジャンルはバトルよ!
     地の文なしだから良いやすいわ!
     ラストあたりのカットインは鳥肌もの!
     熱いわ!
     たまに入るギャグも流石!安定して笑えるわ!」

ξ゚⊿゚)ξ「とりあえず今回は(管理人の時間の都合で)ここまでよ!また次回も去年の夏の作品を紹介するわ!!」




;(:#)"ω:#);



~続く~














コメントの投稿

非公開コメント

これで2人目!

ヤリマンから5万円もらったww
http://twwitta.net/img/ack83p3
プロフィール

坂本ホライゾン

Author:坂本ホライゾン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
