スポンサーサイト


雑記というか宣伝的ななにか

ぶんてなさんにこのブログを見ているようなブーン系ジャンキーな方々はすでに知られているかも知れないのですが

感想スレ絵スレ

の企画が提案されているようです。
kwskは十オナさんのブログ記事を要チェック!

wktkしますね。僕もガンガン感想を書きたいと思います。皆さんも是非。


完全にチラ裏なのですがぶんてなさんに補足されてしばらくしたらここにしたらばでも作ろうかなぁと思っていたりしました。
規制中の方のための感想スレみたいな。
↑のような企画がなんともナイスなタイミングだったので「ククク・・・俺が動く必要はないようだな・・・ククク・・・」と思ったりしました。ごめんなさい嘘です。

企画とは関係ありませんが常設しとく感想スレとかってどうでしょ?
いつになるかはわかりませんがご意見いただけるようならコメントを頂けるとうれしいです。

それと文丸さんが休止になるようで・・・
残念でもありますがリアルの都合ですからね。なにはともあれご卒業おめでとうございます。

しかしまとめ不足になってしまいそうですね。ここらへんで誰か短編専門まとめや現行専門まとめなどたちあがらないかなーとつぶやいてみたり。

そんなわけでごちゃごちゃですが雑記でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご存じかもしれませんが、感想したらばというのが、一応存在しています。しかしかなり過疎っています
なので、ここで新しい感想用したらばを作って、大々的に宣伝して……というのはアリではないでしょうか
ただし掲示板だとうまくやらなければ前のしたらばのようにすぐ過疎る可能性があるので、やり方を考えないといけないかなと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>すかいはいさん

ご意見ありがとうございます!
確認してみましたが確かに過疎ってますね・・・
やはり常に読者さんに認知されている状態じゃないときつそうですね・・・
しばらくは更新しつつ様子見してみようと思います。
プロフィール

坂本ホライゾン

Author:坂本ホライゾン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
